Cafe'Tec Yagiyu

のんびり気ままに技術進捗

Hello,World!

ブログ開設

プログラミングのはじめのステップの定型文をつかって初投稿です(笑)

Twitterでいろいろと愚痴をこぼしたりしてましたが、そんな愚痴をこぼしながら作ったサイトの開設にあたり、こちらにブログを書いていくことにしました。

サイトに関しては開設が完了したらまたTwitterやこのブログにもリンクを貼ったりお知らせしたりしようと思います。

ここには製作の裏話や苦労したことなど、ブログならではのことを書いていこうと思います。プライベートのこともつらつらと書いていこうと思います。

というわけで、今回はとりあえず紹介って感じでした(笑)
それでは、またお会いする日まで。

See you again!

 

↓ちなみに、その愚痴をこぼしてたTwitterのアカウントはこちらです

やぎ湯@中堅Programer (@yagiyums) | Twitter

よければフォローしてやってください(笑)